今日は、午後からママのお友達のお家に、遊びに行って来ました♪

ヴィヴィアンの事を、とても可愛がってくれるママのお友達、大好き(*^^*)


少ししたら、ママが、「近くに郵便局あったよね?ちょっと行ってくるわ!!」

と言って行っちゃった…。

でも、平気。すぐ戻って来るって言ってたし。


………。

「ちょっと」って言ってたよね…
…………。。。


vivienneのワガママ日記-201011150833000.jpg

結局、ヴィヴィアンは、ママが履いてたスリッパの上に、ちょこんと座って、玄関でずっと待ってたみたい(^_^;)


♪♪いつまでたっても甘えん坊~♪♪
by寛平ちゃん(笑)

そんなヴィヴィアンでした(^^)