日本でもお馴染みの、「WHITTARD」のお紅茶。
故ダイアナ妃の為に作られた、ホワイトローズのお紅茶や、いろんなフレーバーティもあるので、ファンの方も多いと思います。

私はその中でも、インスタントフレーバーティの「DREAMTIME」が一番好きなのです!!

vivienneのワガママ日記-RIMG0719.jpg


名前の通り、おやすみ前に飲むと、優しい気持ちになれ、いい眠りにつけそうです。
味は、アプリコット、オレンジ、カモミールなどのミックスで、甘酸っぱくて優しいお味がなんとも言えません(^^)
夏は、アイスにしても絶品!!お友達にも好評です☆

vivienneのワガママ日記-RIMG0717.jpg

ただ、残念ながら日本未発売なので、ロンドンへ行くと言うお友達には、必ずお願いして買ってきて貰います(*^^*)

vivienneのワガママ日記-RIMG0722.jpg


もし機会があれば是非ね!!
ロンドンにお住まいの方も余り知られてないので、是非お試しあれ!!

ロンドンピカデリーサーカスの駅出たら、結構すぐのところに「WHITTARD」のお店があるので、そちらのお店が一番品揃えが多いです☆
vivienneのワガママ日記-photo004.jpg

ママ、ヴィヴィアンも飲みたい!!