先日の、フランス人お兄さんのジュリアンに、パリから買ってきて欲しい物をひとつリクエストしました。

ラデュレのキャラメルショコラです!!

vivienneのワガママ日記-2011040720540000.jpg

vivienneのワガママ日記-2011040720570000.jpg


銀座のラデュレにも売っていたかなぁ…

ラデュレと言えば、マカロン!というイメージあると思いますが、チョコも美味しくて、その中でも、このキャラメルショコラは私のお薦めですo(^-^o)(o^-^)o

生キャラメルをチョコでコーティングしているのですが…表現ベタなので、上手く伝えられませんが、とにかく美味しい(*^^*)って感じです(笑)
機会があるかたは、是非に!!

後、ラデュレはコスメも少しあり、

バイオレットボディオイル
vivienneのワガママ日記-q1.jpg

アーモンドボディオイル

vivienneのワガママ日記-q2.jpg

これが、全然ベタベタせず伸びもよく、体を潤してくれます。
可愛いのは、このボトルのキャップがマカロンになってるのです!!
使い終わった後も、捨てれません^^;

良かったらお試し下さい♪
ジュリアン、今更ながら、キャラメルショコラ買ってきてくれてありがとうね(^_-)