ヴィヴィア~ンドキドキ

サバ!?

なぬ、サバ!?だとぉ…シラー

vivienneのワガママ日記-RIMG0626.jpg

あっ!!ヴィヴィアン、「サバ」は、フランス語の簡単な挨拶なの。
やぁパーとか、はぁ~いパー、元気!?みたいな感じね。
お魚フグじゃないのねガーン

みんな、サバフグサバフグ言うからさっあせる

さて、
みんなが、無事に集合したから早速向かうね!!

今からまず、
新幹線新幹線で品川駅→名古屋駅からレンタカー車DASH!で→飛騨高山へ
その後、そのまま車で車DASH!→京都へ、
京都で一泊して、
翌日、新幹線新幹線で京都→東京へ帰えります台風

みんなの、リクエストをまとめると、この予定になりました!

ママ…こりゃ大変だぞーシラーあせる

うんひらめき電球大丈夫。大丈夫チョキ
ママと、ママのお友達の彼女さんは、フランス人に慣れてるからさっにひひ



新幹線では、席をくるりと回して、みんなで向かい合ってワイワイアップアップアップ
お兄さん達、窓の外の景色をずっと撮ってるしカメラ
そんなに撮るものある!?
ヴィヴィアン撮って欲しいなぁ……(..)(__)

vivienneのワガママ日記-limgp6010.jpg

ヴィヴィアン楽しみにだねドキドキ

可愛いヴィヴィアンと一緒にいけるなんて、夢みたいだよドキドキドキドキ

…………(._.)。。。

さすがフランス人ドキドキ
愛の国やねニコニコ