あのね、昨日、グータンヌーボという番組観ましたぁ!?

マツコデラックスさんが出てて、今、お気に入りの俳優さんの話しになって、
天海祐希さんに、「菅野美穂ちゃんとCMに出てる子、紹介してよぉ~!!」
と迫ってました(笑)

vivienneのワガママ日記-is.jpg

そうです!ヒロくんです!

ヒロくんこと、俳優の平山浩行さん!!

vivienneのワガママ日記-is.jpg

ヴィヴィアンの知り合いですドキドキ
ヴィヴィアンの事を、愛して止まないルパンのお友達です。
俳優を目指し上京して、アルバイトをしていた時からのお友達なんですニコニコ

本物はもっとカッコイイよニコニコドキドキ
今では、色んなドラマや、チオ☆ビタ!!でお馴染みの彼です!
みなさん、ヒロくんの応援どうぞよろしくお願いしますアップアップアップアップアップ
ヴィヴィアンからのお願いねドキドキ
因みに、ヒロくんとこは、可愛いチワワを飼っているよわんわん
ヒロくん、またヴィヴィアンと遊んでねドキドキ

後、ヴィヴィアンを、愛して止まないルパンは、最近、ヴィヴィアンとも会えてないので、寂しがってるから遊んであげてねにひひ

マツコデラックスさん、ヴィヴィアンが紹介するよグッド!
vivienneのワガママ日記-RIMG0738.jpg