ブログリレー読まなきゃダメよダメダメ10 | VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

大阪 難波のすてきネイルサロン!!最新ネイルデザインはもちろんのこと、難波の街情報、ビューティー情報、日々の楽しい出来事、スタッフたちのつぶやきなど…なんでもありのヴィヴィアンネイルブログでございますーー☆



はーい、
奈良県民ますいさんから引き続きまして、
こちらは大阪からでございます(*´U`*)



ヴィヴィアンネイルではBIG BANGが大好きで知られている竹井ですが、

毎年、年越しはジャニーズのカウントダウンライブで男前を見ながら、
年越しをするのが恒例なのに今年から放送されないと言う衝撃なニュースを聞き、
ショックを隠しきれない様子です
(/´△`\)

来年は復活しますよーに。




改めて振り替えると色んな事がたくさんあったのであっという間な一年でした。。



vivienne にきて早くも3回目のお正月を迎えようとしてます


年末は高熱を出し胃腸炎になり、
利き腕の筋肉が痛く筆を持つのが辛くて
早めの厄年が来たのかと思うほど不調でしたが、、(´・ω・)ワラ


今年もヴィヴィっ子スタッフのみんなに支えられて楽しく働かせていただけてとても幸せな一年となりました
(*´ ˘ `*)


来年もどーぞヨロシクお願いいたします☆






今年も


、でございました。笑





今年の締めに可愛いネイルたちを載せまーす


4500コースから


5500コース☆



では、
お次はヴィヴィアンネイルいち笑顔が可愛いいつだってニコニコ(*^^*)
元気なムードメーカーくろみちゃんにバトンタッチしまーす!



たーにーさーーーん
(`・ω・)人(・ω・´)