ブログリレー読まなきゃダメよダメダメ6 | VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

大阪 難波のすてきネイルサロン!!最新ネイルデザインはもちろんのこと、難波の街情報、ビューティー情報、日々の楽しい出来事、スタッフたちのつぶやきなど…なんでもありのヴィヴィアンネイルブログでございますーー☆

はいはーい
こちら今年も大阪はI♡LOVE池田からお送り致します見山でございます


昨日で仕事納めなのに12月の成績秋山に負けた件で散々負け惜しみ言った後から



地元で飲み明かしカラオケ漬けオール明けからの山本元店長と梅田はグランフロントでランチから始まった大晦日でございます




成績負けたって自称初代パリピの座だけは譲れん(どこで張り合っとんねん)




ヘパリーゼなんか初代の私に必要ない!
必要なのはビールピッチャーと赤ワインボトルとボトルとボトル!!


深夜3時の顔面がやばくなってきたって


口周り真っ赤に色素沈着したって
帰宅しておかんにあんた血でも吐いたの?って言われたって


友達ん家泊まって大きなイビキかいて
友達からもー泊りに来るなと言われたって







負けられない戦いがそこにはある



by見山最強説より



そんな愚痴を聞いてくれた本日の女神YAMAMOTOミセスとパシャリ

{3F3915B8-1DAD-4597-96BB-4E216571E01A:01}

初代パリピなだけにハードスケジュールのため前の予定が押して遅刻してごめんなさい。←寝てただけ


ミセス曰く、自称初代パリピの遅刻は想定内だったらしい




さて、今年もいろいろ問題がございました



見山ハゲそう問題から始まり


竹井BIGBANGおろそかになってきてる問題


谷の見山店長呼びすてにする問題


秋山悪い事思い付いたら右口角だけ上げて微笑む問題


萩の気合いが足らんねん!と後輩に吐き散らす極道問題


中江のトイレ流せない弱小小3問題



前田の子宮痛いんですと忘年会最中大声で相談してくる問題


鎌塚カリアゲお下げ髪大食い問題



桝井ふなっしー好きすぎて声が似てきた問題


中林髪の毛がうまく染まらない問題



藤堂見山の地元のパイセンだった問題




とたくさんの問題を背負い混んだ今年でした



そんな困難な問題も振り払えるくらいたくさんのお客様に今年もお世話になりました
いつもありがとうございます
来年もスタッフ一同よろしくお願いいたします!








まだ足りない…


書き足りない…


けど次にバトンタッチ


続いては彼氏とLOVELOVEイチャこいてんのか?石川県にいる中江さーん!

トイレの水流せるよーになりましたかー?