ブログリレー読まなきゃダメよダメダメ3 | VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

VIVIENNE NAIL(ヴィヴィアンネイル) 06-4397-6872

大阪 難波のすてきネイルサロン!!最新ネイルデザインはもちろんのこと、難波の街情報、ビューティー情報、日々の楽しい出来事、スタッフたちのつぶやきなど…なんでもありのヴィヴィアンネイルブログでございますーー☆

はいーん!

藤堂さんから受け継ぎました

こちらは今年も…

奈良県民のくせに大阪におるパリピ。


※ パリピとは
パーティーピープル(party people)の略語


そうそう、viviで1番パーティー好きの
秋山です ♡

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!



12/30 年末仕事納めの日も

ここ大阪ミナミの中心で

ヘパリーゼ → 瓶ワインの順番で
渡してくるのは間違いなく秋山の友達です。

ww

お友達と合流し2秒で赤ワイン。

31日現在秋山、鬼の二日酔いです。




そして
今年もヴィヴィアンにご来店して頂き、
ありがとうございます ☆☆☆


とても意味のある1年でした

来年もまたよろしくお願いします ♡


{51257FBD-679B-4447-9E96-F02252AA99F4:01}


そしてネイルの画像前回で載せきって
しまい

これしかない。

谷と秋山の年末年始は毎年おそろい
ネイル ☆☆☆



谷の笑い声、林家ペーパー問題。

林家ペーパーか、さんまかな?っていつも
おもう。

いつか月曜から夜更かしに取り上げられる
こと願ってます。←




続きまして

次はほんまに奈良県民による奈良県から
お届けします

せんと君代表

もしかして目指してる髪型せんとくん?
って不安なる

年末は声ガッスガスの刈り上げ大好き
かまちゃんこと鎌塚さぁ~ん ☆