PINKOWLBIJOUイヤリング購入品 | 私の好きなもの。

私の好きなもの。

ブログの説明を入力します。

気づいたら2月になってました(´ー`)

はやいー。
でも、まだ寒いー。

寒すぎてアウターはダウンばかりに
なってしまいます😭



先日の購入品の紹介です。


{9F6D89E5-CC48-4687-B1AD-FEE26CAE20B2}

PINK OWL BIJOUの
イヤリングです。


ふらっと立ち寄った
イベントスペースで販売されていました。

ひとつひとつハンドメイドで
作られているとても繊細で
上品なデザイン。

{37002161-09EE-4689-865A-41FC9BBA66BE}

つけた時に、リングがそのまま
耳に付いてるようなデザイン✨✨
このようなデザインは
だいたいピアスにしかないのですが

イヤリングの金具と
デザイン部分を丁寧に溶接することで
イヤリングでも対応できているとのこと。


ハンドメイドならではです。

そして、18kでコーティングしてある
というところも◎


正直イヤリングは落とす可能性が
高く、数万円は出したくないです。

しかし、こちらはコーティングなので
5000円以下です✨✨


デザイン性はありますが
シンプルで派手になりすぎないです。




{82920E34-C3B7-467F-A287-D919163F0DD6}



可愛いー(о´∀`о)