最後の運動会 | ほほえみの種

ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。


先週の土曜日は


しんちゃんの保育園の運動会でした走る人


来年は音譜一年生音譜になるしんちゃんにとって


保育園生活最後の運動会でした。




当初は雨が心配されていたけど汗


当日はとてもいいお天気で


まさに秋晴れ晴れのもと


最後の運動会を締めくくることができて


ホントによかった~~ニコニコ



秋の空





運動会のプログラムには


しんちゃんが描いた「うんどうかい」の絵が


貼ってありました~ラブラブ



ぷろぐらむ



リレーと竹馬に乗っているところが


上手に描いてありますビックリマーク



前々から思っていたけど・・・


しんちゃんって


絵の才能があるんじゃないかな~~~(親ばかあせる


将来はイラストレーターとか画家さんとか


クリエイティブな職業につくるかも!?




・・・な~んて夢は広がる


今日この頃べーっだ!




ひろみち & たにぞうの みんなの運動会! (プリプリBOOKS 9) (プリプリBOOKS 9)/佐藤 弘道/谷口國博

¥1,260
Amazon.co.jp
Coleman(コールマン) ドラえもん マイリゾートチェア 170-5956BD

¥2,640
Amazon.co.jp