でろでろー♪ | ほほえみの種

ほほえみの種

子供ってすごいなーって思う。ただそこにいるだけで笑顔を運んでくれるから♪

そんな君のまく「ほほえみの種」が今いちばんの宝物です。

今朝、めずらしくしんたザウルスは

起こされる前に起きたw(゚o゚)w オオー!

しかも、ゴキゲンも悪くなさそう。

 

こっ!こっれは!!!

 

トイレトレのチャンス!?


まずは、ママがトイレに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

しんたザウルスも追いかけてくる

(しめしめ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ)←ママの心の声

 

「おかーさん、おしっこしよーっと♪

しんちゃんも、するーー??」

 

と、イイながらトイレの前におまる設置!

 

いつもは座りたがらないおまるに


自ら座ろうとするしんたザウルス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

「パンツぬいでねー」と言うと

 

これまた素直に、おパンツぬぎぬぎ

 

★ココでママはいつもNHK「いないいないばぁ」の中で流れる

 『パンツさげて、きゅっきゅっきゅっ♪』と歌うのですf(^_^)

 

そして上手にパンツ脱げたら

 

登場するのがコレ↓

 

 

こどもチャレンジポケット4月号の

「でるでるメロディトイレ」

便器にしまじろう人形を座らせると

しまじろうが「おしっこかな?うんちかな?」

と言って歌い出すしくみ・・・f(^_^)

『でろでろーでろでろー♪』

というフレーズが耳についてしまう優れもの(。・w・。 ) ププッ

 

しまじろうの歌とともに

  

待つこと、数分後

 

チョロチョロチョロ~

 

という可愛い(?)音!

 

「でたーーー(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)」

 

自慢げな顔のしんたザウルス(*≧m≦*)ププッ

 

「エライねーーさっすがきりん組さん」

 

と最後にべたボメするのも忘れません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

明日も p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪