世の中はお盆休み、夏休み音譜

カレンダー通りの我が家だけど

気分だけ夏休み🌻ラブラブ

そんな週末のブランチは…




せっせと焼いたワッフルラブラブ


ワッフルにもいろんなワッフルがあるけれど


我が家はもっぱら北欧風🇸🇪





たくさん焼いて重ねておいて


おとはお好きな具材と一緒に召し上がれウインク音譜





冷凍庫にあると思っていた


スモークサーモンが無かったガーンあせる


だからハムとチーズで音譜





フルーツとヨーグルトで


スイーツバージョンもウインクラブラブ





久しぶりのブランチワッフル


美味しく楽しくいただきましたラブラブ




それではみなさま


どうぞ良い週末をお過ごしくださいドキドキ



いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ