昨日の紅茶と愉しむドイツ菓子レッスン

今回はこんなテーブルで音譜





初夏のイメージで


カジュアルで気楽なセッティング音譜





ドイツの友人のお家に招かれると


キャンドルをかかさず


食卓に着くといつも笑顔で


火を灯してくれます音譜


そんなことを思い出しながら、


ラベンダーカラーのキャンドル…


ほんとはラベンダーを飾りたかったけど


花屋さんにラベンダーがなかったので


ラベンダーの色に似たこの花と


ブルーベリーを飾って音譜





簡単ランチのセッティングには





ローゼンタールのオーバルのお皿と


デバイヤーの小鍋をセッティング音譜





ナプキンはジム・トンプソンを


ざっくり結んで音譜


肩肘張らないテーブルで


みんなが気楽にくつろげるのが1番ビックリマークビックリマーク


それが私のモットーですウインク


おかげさまで楽しい楽しいレッスンになりましたラブラブ


次回、お菓子やランチメニューなど


ご紹介しますねラブラブ


暑い中をご参加下さったみなさま


ありがとうございましたドキドキ



いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ