ゴールデンウィークは海のお家で

海を見たり、お散歩したり

まったり過ごしてきました音譜




近くの柑橘の畑では


何のみかんかわからないけど


白い花がたくさん咲いて


そこいら中が甘い香りに包まれていましたラブラブ


みなさまはどんな休日を過ごされましたかはてなマーク


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


さてさて、今日はちょっと思うことをラブラブ


友人は「選ぶ」ものはなく「出会う」もの、

「友情」は育てるもの。

昨日、そんな文章を読みました。

これまでの人生、自分はどうだっただろう?

生まれてからこれまでの間に

どれほどの人と出会い、時間をともにした人は

いったいどれだけいるだろう?

「お友達がたくさんいらっしゃるでしょう⁈」

よくそう言われるけれど

実は知り合いは多いかもしれないけど

友人は案外少ないてへぺろ

そして誰に言っても信じてもらえないけど笑気づき

実は案外人見知りあせる

振り返ってみると

人を選んで友人を作ったことはないと思う。

縁のある方と出会い

共感することや価値観が似ている方とは

また会いたくなり、そのご縁が続いて来た感じラブラブ

数少ない友人たちとは

ありがたいことに尊敬し合える間柄で

そんな中で友情を育ててきたという感じラブラブ

でもお互いに尊敬し合うことができて

良いご縁のある人達との友情は

あっという間に育つものですねウインク音譜

大切な友人達に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

さて今日は、そんな数少ない友人に会いに

ちょっと出かけて来ますウインク音譜

それではみなさま

引き続き良い1日をお過ごしくださいねドキドキ



いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ