初夏の陽気の月曜日晴れ

いきなりの夏日には身体もびっくりですあせる

音譜シャンパンロゼワイン音譜

昨日のおもてなし

少しだけお料理を…音譜




乾杯🥂のあとは…





明日のおもてなしレッスンでも


ご紹介しようと思っている



ナイフとフォーク野菜と魚介のテリーヌナイフとフォーク




春キャベツの季節におすすめ


少しだけ手間はかかるけど


実は意外と簡単音譜


お客様にも喜んでもらえましたラブラブ



ナイフとフォーク春キャベツとアボカドのサラダナイフとフォーク




春キャベツの時期の我が家の定番


キャベツがたくさん食べられちゃいますラブラブ



ナイフとフォーク鳥もも肉のアリッサ風ナイフとフォーク




これも調味料で下味をつけた鶏肉を


オーブンで焼くだけなの笑気づき






皮をカリカリに焼くと


美味しい仕上がりになりますよラブラブ



ナイフとフォークヨーグルトムースのベリーソースナイフとフォーク




こんなお料理で


のんびりゆっくりおしゃべりして過ごした


楽しい日曜日の午後でした音譜


音譜シャンパンロゼワイン音譜


さてさて、週の始まり月曜日


今週も良い1週間になりますようにドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ