私が通っている鍼灸院は

ちょっとハードな治療のため

治療の後はいつもちょっと疲れ気味あせる

治療の後、

ふりみだした髪に

お化粧もとれちゃったぼろぼろの顔笑気づき気づき

こんな時、知り合いには会いたくないな〜

そんな時に限って会うのよね〜あせる

でも声をかけたのは私だった笑気づき気づき気づき

黙っていればいいのにねてへぺろ

でも颯爽と歩いている素敵な彼女

久しぶりでうれしかったから照れラブラブラブラブラブラブ

コロナもあったから数年ぶりはてなマーク

ほんのちょっとだけの立ち話しでも

ほんわか幸せ気分ラブラブ

治療の後で疲れ切っていたけど

偶然の出会いにちょっと元気をいただいて

晩ごはんにお寿司を買って帰りました音譜




その日はこんな晩ごはん割り箸





元気が湧いたおかげで


ほうれん草の胡麻和えと音譜






お吸い物は具沢山に


三つ葉とお豆腐の卵とじを作れました音譜





それにしても気分て大事ですねラブラブ


心と身体の両方が元気だと


おのずとパワーが湧いてくるんでしょうねウインクラブラブ


偶然を下さった神様と


元気をくれた友人に感謝ですドキドキ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ