うれしい再会ラブラブラブラブラブラブ

昨日はスチュワード麻子先生の

紅茶講座に参加させていただきました。

そしてご一緒させていただいた方の中に

何やら見覚えのあるお顔音譜

なんと神戸に住んでいた頃

お世話になった方がいらっしゃるではありませんかビックリマーク

8年ぶりのうれしい再開でしたラブラブ

神戸に住んでいた頃

紅茶に詳しい彼女から色々教えていただのを

懐かしく思い出しました照れラブラブ

コーヒー音譜コーヒー音譜コーヒー

昨日はウェールズの紅茶がテーマ音譜

紅茶だけでなくウェールズについても色々教えていただきました。

以前、夫とウェールズに行った時、

車を運転していると標識などに

英語とはちょっと違う言語が…!?

ウェールズ語で書かれていたそれは

何と読めばよいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク笑気づき

ロンドンからそう遠くない所で

全く違う言語も使われていることには

ちょっと驚いたものでした。

ウェールズの紅茶、文化や歴史について

教えていただいた後は

ウェールズの美味しい紅茶と

麻子先生の手作りのお菓子ティータイムコーヒー




ウェルシュケーキ





グラモーガン・ソーセージ





バラ・ブリス





ウェルシュ・レアビット





美味しいティーフーズラブラブ


そして、ウェールズの数々の紅茶コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





特にウェールズの茶園で作られているという


この貴重な紅茶キラキラ





ふくよかな甘みがあって余韻のある


ちょっと和紅茶にもにた風味の


それはそれは美味しいお茶でした照れラブラブ


昨日のウェルシュ・レアビットが


とても美味しかったので


今朝はたまたま冷凍庫にあった


イングリッシュマフィンを解凍して


ウェルシュ・レアビットを作って朝ごはんナイフとフォーク





紅茶はリントンズのブレックファストを


ミルクティーで照れラブラブ


コーヒー音譜コーヒー音譜コーヒー


昨日の紅茶の学びの時間は


懐かしい友人との再会も相まって


おかげ様でとても楽しいひと時となりましたラブラブ


麻子先生、ご一緒いただいたみなさま


ありがとうございましたドキドキ


素敵なご縁に感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ





本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ