桜の名所は、満開のこの季節

どこに行っても混み混みあせるあせるあせる

だから人混み嫌いの我が家は

積極的には出かけないのですてへぺろ

でも昨年は映画帰りに🚗通りかかった

千鳥ヶ淵で夜桜桜見物



そして今朝は早朝なら空いているでしょうと


早起きして井の頭公園へ音譜





しかし8時前でもかなりの人でしたてへぺろあせる





でもまだシートを広げている人は


いなかったので


静かにのんびり桜を観ることができました音譜






お池の水鏡に


桜がとてもきれいに写っていましたラブラブ





もみじの新緑もきれいラブラブラブラブラブラブ


と見ていたら蜂の巣があったびっくりあせる





道々、あちこちできれいな桜🌸





素敵な学校の庭でも音譜





ここかしこに満開の桜音譜





7000歩ほどの朝散歩


良い時間でした音譜


お腹が空いた今朝の朝ごはん


絶対❌な朝ごはん笑笑笑てへぺろ気づき





バターたっぷりの


サクサク、クロワッサンと…





自家製マーマレード、いちごジャム


そしてストロベリーカード


美味しいフレッシュいちごもたっぷりとラブラブ





糖質、脂肪過多はてなマークはてなマークはてなマーク


でもなんだか納豆ご飯


という感じでもなかったので笑気づき





美味しくいただきましたラブラブ


満開の桜の時


明日も日課のお散歩道で


桜の花のパワーをいただいてきましょうウインク


みなさまも桜桜桜


楽しんでくださいねドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ