先日、美味しい韓国料理のお店で食べた

焼いた豚バラ肉の食べ方が

とっても美味しかったラブラブ




何のことはない


甘酢漬けの薄切りの輪切りにした大根を


一緒に巻いて食べるだけなんだけど笑気づき


これがツボにはまったウインクラブラブ


これは真似しない手はないビックリマーク


と言うわけで…ウインク





サンチュと大根、キムチの


お花を咲かせ音譜





豚バラ肉と大好きな厚揚げも焼いて音譜





巻き巻きしていただきまーす照れ飛び出すハート





甘酢漬けの大根の酸味が


豚バラをあっさりさせてくれて


どんどん食べられちゃう爆笑笑気づき





生ビール進みますよ〜ラブラブ





これから我が家でサムギョプサルや


焼肉の時には


薄切り大根の甘酢漬けが必須になりそうです音譜


おかげさまでとても美味しくいただきましたラブラブ


ごちそうさまでしたドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ