用事ででかけたある所

たまたま同じ時間に

すぐ近くにいただれかさん

せっかくだからと一緒にランチナイフとフォーク




水に浮かべられた


可愛いピンクの薔薇が


静かにお出迎えしてくれる


住宅街の静かなお店音譜





本格スリランカ料理🥘


スパイスのきいた野菜たっぷりのお料理





人気のお店らしく


お客様が入れ替わり立ち替わり音譜


おしゃべりと食べることに集中しちゃって


画像は以上です笑気づき


食後はセイロンティ


ヌワラエリアとウバコーヒー


スリランカスィーツもちょこっとラブラブ


スパイスのきいたスリランカ料理


とても美味しくいただきました照れラブラブ





またおじゃましたいお店ができました音譜


ナイフとフォークコーヒーナイフとフォークコーヒーナイフとフォーク


週の始まり月曜日


今週も良い1週間になりますようにドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ