近所の小さな韓国料理屋さんで食べた

大葉のジョン音譜



あまりにも美味しかったので

ちょっと真似っこして音譜




大葉のチヂミを焼きました音譜





大葉と玉ねぎ、甘エビを加えて音譜


チヂミを美味しく焼くコツは


何しろ油をけちらずにたっぷり使うことビックリマーク


言われた通りに作ったら


いつもより美味しく焼けましたウインクラブラブ





大葉の香りと玉ねぎの甘さが


なんとも美味しくて照れラブラブ


ペロリと食べてしまいました笑飛び出すハート


他にいか、えびと黄金柑にプチトマトで


シーフードサラダ🦐🐙ナイフとフォーク




ちょっとだけ残っていたキムチを使って


豚キムチ🐷ナイフとフォーク





生ビールビールが進んでしまうチューあせる


美味しいお夕食になりましたルンルン


韓国割り箸韓国割り箸韓国


ご近所の韓国料理のこのお店




本当に美味しいのラブラブ





ご店主もお人柄がよくてラブラブ


また行きたくなってしまうお店です照れラブラブ





美味しいワインもいただけます赤ワイン飛び出すハートウインク


時々おじゃましては


色々教えてもらってます音譜


いつも美味しいお料理ごちそうさまですドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ