海のお家に来ています音譜

今朝は久しぶりにコーヒーでスタートコーヒー




コーヒーのいい香りに


機嫌の良い誰かさんラブラブ





ちょっと朝寝坊の今朝は


簡単にサンドイッチを作って朝ごはん音譜





チャチャっと済ませて


2階にご出勤です音譜


思えばコロナのせいで


我が家の暮らし方もずいぶん変わったものです。


今日の私はオフモードウインクラブラブ





お家のまわりは可愛い水仙の花が満開音譜




河津桜もこんな感じラブラブ


東伊豆には一足早く


春が来ています🌸





美しく咲き誇った河津桜を眺めながら


来る2つのレッスンテーブルを考えつつ


ちょっとのんびりお散歩を🚶‍♀️


案外こんな時に


ふとアイディアが湧いたりするのよねウインクラブラブ


さてさて、どんなテーブルになりますか音譜


レッスンにご参加のみなさま


どうぞ楽しみにラブラブ


🌸音譜🌸音譜🌸


今週は外部レッスンの日に


雪が降ったりして


ちょっとハラハラしたけれど


おかげさまで無事に週末を迎えることができましたラブラブ


みなさまもどうぞ良い週末をお迎えくださいねドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ