寒い1日だった今日

夫が先週受けた検査の結果が出て

まぁ今のところ大丈夫とのこと

心配症の私といつも「大丈夫ビックリマーク」と言う夫

大丈夫じゃなかったことが何度もあるから

心配してるんですけどチューあせる

といつも語気が強くなってしまう。

かなり心配していたけれど

ちょっとだけホッとして

ランチを作って夫の帰りを待つ音譜




美味しいハムとレバーペーストがあったので


大根とにんじんでなますを作って


チャパタにはさんで


バインミー風サンドイッチ





だれかさんはちょっと苦手な


コリアンダーを山盛りに入れちゃった笑飛び出すハート


でも知らんぷりして


少しずつお料理で使ってきてるので


ちょっとだけ慣れてきた模様てへぺろ笑気づき





冷蔵庫の残り野菜で作ったフリッタータは


ブロッコリー、玉ねぎ、長ネギ、トマト


ルッコラ、パセリ…とお野菜たっぷりアップ





ちょっと安心したら


なんだかお腹が空いちゃって


モリモリ食べちゃった笑てへぺろ


「このサンドイッチ美味しくできたねビックリマーク


どうやらコリアンダーは


あまり気にならなくなってきたみたいウインク


他愛もない会話を交わしながら


食卓につけるそんな幸せに


あらためて感謝した今日のランチでしたラブラブ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ