冷蔵庫も冷凍庫も

なんだかいつも混み合っている我が家てへぺろあせる

大根、にんじん、ブロッコリーの茎、

しょうが、玉ねぎ、長ネギ、白菜、油揚げ…

今日は野菜やお肉などまとめて整理音譜

大きなお鍋で豚汁を作ろうと作り始めたら

少しだけ酒粕も残っていたので

粕汁に変更ビックリマーク笑

そんなわけで…




冷蔵庫整理の粕汁出来上がり音譜


少しずつ残ってた豚肉、鶏肉、ベーコンも


みんな入れちゃったてへぺろ笑気づき


いろんなお野菜の美味しさが詰まってて


美味しかった〜照れラブラブ


今日も寒い1日だったので


粕汁がお腹から温めてくれた照れ





ごちそうさまでした音譜


お腹いっぱい幸せな気分ですラブラブ


温かい物を暖かい部屋でいただける幸せに感謝しますドキドキ


本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ