久しぶりの投稿になってしまいました。

思いもしない年明けとなってしまい

どうもいつものような

脳天気なブログを書く気持ちになれず…ショボーン

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

今普通に暮らせる幸せに

本当に感謝しなければいけないと

あらためて心に刻む新年となりました。

離れた場所で

幸いにも普通に暮らせている自分が

今出来ることは何かを冷静に考え

心を寄せて協力していけたらと思いますドキドキ




大切に使っている我が家の輪島塗の角盆。


この素晴らしい伝統工芸


どうか絶えることがありませんように


願いを込めてラブラブ





今日は友人にいただいた紅茶とお菓子


ありがたくいただきました


今ある幸せに感謝してドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ