今朝の空気はちょっと冬の匂いがした音譜

夏の暑さにはめっぽう弱いけれど

冬の冷たくて凛とした空気に

触れるのは嫌いではありませんラブラブ

でも寒さも程度問題、

北国にお暮らしのみなさまの

冬のご苦労を考えると

脳天気なことばかりは言っていられませんよね。

どうか雪の被害などでませんようにハート

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリー

今日は今年お世話になった方々をお招きして

クリスマス気分のおもてなしクリスマスツリーナイフとフォーク

素敵なレストランや

スタイリッシュなおもてなしには

きっと慣れていらっしゃることでしょうから

おうちでのんびりクリスマスをするようにな

ほっこりしたおもてなしをラブラブ




食卓では可愛いロビンが


みなさまのお越しをお待ちしています音譜


さてさて今日はどんな楽しいお話を


聞かせていただけるかしらはてなマーク


私の話題はもちろん昨日の


赤ワインビネガーぶちまけ事件ビックリマーク笑気づき気づき


お料理の準備もととのい


あとはみなさまのご到着を待つばかりです音譜


楽しい1日になりそうラブラブラブラブラブラブラブ


みなさまも楽しい1日をお過ごしくださいねドキドキ




本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ