久しぶりのブログ更新となりました。

風邪やインフルエンザが蔓延しているようですが

おかげさまで元気でいつものように

バタバタ忙しい毎日を過ごしておりました音譜

冬になったら香住に蟹を食べに行きたいと

コロナ前から思っているのですが

なんやかんや用事が重なって

未だ計画が立てられず…あせる

せめてお家で楽しみましょうラブラブ




香箱をちょっと茹でて





美味しい冷酒といただきました。


翌日は蟹の殻で出汁を取り


白菜と蟹のポタージュを音譜





蟹の風味と白菜の甘みの

とっても美味しいポタージュですラブラブ

たくさん作ったスープ

今朝も美味しくいただきましたウインク




今朝は美味しいドイツパンをちょっと温めて音譜





チェダーチーズや…




クリームチーズなど






パンとチーズとスープでポカポカ朝ごはんラブラブ


美味しくいただきました😋


昨日は上着がいらない暖かさだったけど


今日はまた冷えて寒波がやってくるようなので


今夜はちょっとお腹から温まろうビックリマーク


さきほどからコトコトと丸鶏煮ていますウインク






少し煮たら後はこちらのお鍋におまかせして…





のんびり散歩に出かけようかと音譜


みなさまもどうぞ楽しい日曜日をドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ