ここのところ慌ただしい日が続き

なかなかブログを書く時間がとれず…




でもしっかり食べてます笑気づき気づき


しっかり食べ過ぎで痩せるひまなしてへぺろあせる


でも冬に向かう今は


おかしなダイエットしちゃだめよね。


バランスよく食べて


身体の芯をあたためて音譜





キャベツと油揚げのお味噌汁には


ふのりを加えて音譜





久しぶりに秋刀魚の味醂干し割り箸





かぼちゃはベーコンと玉ねぎ、


クローブも加えて洋風に音譜





納豆にはおかかとあおさを加えます音譜





いつも上野の韓国食材店で買っているキムチ


ここのところ寒くなってきたら


なんだか糠漬けよりキムチが美味しくててへぺろ


キムチの登場回数が増えてます笑気づき





あっという間ににできる


なんでもないこんなご飯も大好きです照れラブラブラブラブラブラブ


美味しく食べられる幸せに感謝ですドキドキドキドキドキドキ


さてさて、今日はこれから鍼治療


体メンテナンスしてきますビックリマーク


引き続きよい1日をドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ