昨日は月に1度のワインの学びの日


講座が終わって外に出たら…




燃えるような夕焼け


しばし立ち止まって見入ってしまいました。


何がどうなったらこんな夕焼けになるのかなはてなマーク


屋内にずっといたらきっと気づくことも無く


こんな美しい空を見られなかった事でしょう。


人生ってこんな一瞬一瞬の積み重ねで今がある


そして時々こんな美しい瞬間も


ご褒美に見せてもらえるのかなはてなマーク


美しい夕焼けに


感動をいただいたひとときでした照れラブラブ


🌆🌆🌆


そのあとはバタバタ家に帰って夕食作り音譜


じゃがいもがゴロゴロ入った


昔ながらのカレーが食べたいとのリクエスト





北海道から届いた


掘れたてのにんじんやじゃがいも、


玉ねぎを使って音譜


🥕にんじんは歯がいらないほど柔らかく


じゃがいもはホックホク🥔


おかげさまでほっこり美味しくできました音譜





やっとやって来た秋、


ほっこりする煮物やシチューが


恋しい季節ですよねラブラブ


週末はクリームシチューかなはてなマーク


季節の変わり目


みなさま体調には気をつけて


どうぞ良い週末をお迎えくださいねドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ