先週末から久しぶりの旅行

北の大地へ音譜




雪を頂いた美しい十勝連峰


今年は例年にない暖かさだそうで


薄めのダウンコートなど持参したものの


コートいらずの暖かさ晴れ





こんな大きな鳳凰雲に


お出迎えしていただきましたラブラブ





10月も半ばを過ぎていたので


こんなきれいなお花畑を見られるなんて


思っていなかった。


花々の絨毯が本当に美しかったラブラブラブラブラブラブラブ





広い空に広い大地


そしておおらかで優しい人々


ほんの数日でしたが


たくさん癒しをいただいてもどりました。


旅の記録を


少しずつアップさせていただきますので


よろしければお付き合いくださいねウインク


出発前に蕾だった自宅前の金木犀は…




すっかり花開き…





そこかしこ甘い香りに包まれていました照れラブラブ


歩けなかった2〜3年前の頃は


また旅ができるようになるなんて


思いもしなかった。


歩ける幸せに心から感謝ですドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ