9月ももう3分の1が過ぎたのに

まだまだ暑い日が続いていますねあせる

昨日のランチは

冷たい「すだちうどん」にしようと

お出汁を引いて冷やし

帰ったらすぐに食べられるように準備して

お墓参りに出かけたのですが…

ふと近所のお店で

昨日は特別にキーマカレーが食べられる

イベントをしていたのを思い出し音譜

お墓参りのあとそのままそちらへ車DASH!DASH!DASH!




美味しいキーマカレーに


たっぷりお野菜のワンプレートナイフとフォーク


もう少しカレーいかがですかはてなマーク


途中、特別に追いカレーラブラブラブラブラブラブラブ


迷わず、


ありがとうございますビックリマーク


いただいてしまったてへぺろ笑飛び出すハート


脂っこくなくてすっきりした


とっても美味しいキーマカレーでしたラブラブ


カレー音譜カレー音譜カレー


というわけで、お昼に食べるはずだった


すだちうどんは晩ごはんに音譜




すだちの香りが好きラブラブ


すだちのある季節には


欠かさず作るすだち麺音譜





すだちうどんのお汁には


すだちの絞り汁もたっぷり加えて


さっぱり美味しい味付けで音譜





すだちうどんの他には


ちくわの磯辺揚げと舞茸の天ぷら音譜







鶏レバーの赤ワイン煮割り箸など用意して音譜

 






すだちの良い香りラブラブ


今年は暑い日がまだ続きそうだから


もう少しの間、美味しいすだちの冷たい麺を


楽しみたいと思いますラブラブラブ


ラーメン音譜ラーメン音譜ラーメン


さて、今日はこれからタイミングを逃して


なかなか行けなかった美容院へ音譜


すっきりときれいになって


新しい週をスタートしたいと思いますウインク


どうぞ良い1週間になりますようにドキドキ



本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ