おはようございます音譜

今朝は梅干しおにぎりで朝ごはん割り箸




いつものように


土曜日の朝はランキングのTV番組音譜


今週は私がこよなく愛する


梅干しおにぎり🍙


レッスン前やイベントの前など


ゆっくり食事の準備ができない時は


だいたいいつも梅干しおにぎりで


パワーチャージアップアップアップ


明治生まれの曽祖母、祖母がいつも


おまじないのように言っていた


梅干し食べておけば大丈夫ビックリマーク笑気づき


そうすりこまれて育ったからか


梅干しおにぎり食べれば


不思議と元気になれるのです爆笑笑飛び出すハート飛び出すハート





海のお家のご近所さんからいただいた


手作りの美味しい梅干しを入れて


海苔は香りの良い有明の海苔音譜


海苔は栄養の宝庫だから


何もない時はのり1帖食べとけば大丈夫ビックリマークとか…


こんな記事を見つけたのでご参考まで音譜






納豆には卵と鰹節粉とあおさを加えて


最近納豆にはお醤油や出汁醤油でなく


醤油麹を加えるようになりました音譜





今朝は水俣の釜炒り茶お茶


最近、釜炒り茶の美味しさに


目覚めた我が家ですラブラブ


美味しい梅干しおにぎりで朝ごはん


おかげさまで元気に週末を迎えられました音譜


🍙音譜🍙音譜🍙


それではみなさま


どうぞ良い週末をお過ごしくださいねドキドキ


本日もご覧いただきありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ