SNSを使った犯罪が横行して

日々SNSを利用する者としては

気をつけなければ⚠️と思う。

でもその反面SNSがあるおかげで

遠く離れた地球の反対側にいる友人達と

簡単にコンタクトできたり

そしてご縁が途切れていた方と再び繋がれたり音譜

良いこともたくさんありますね照れラブラブ

昔々、ピアノを教えていた生徒さんが

SNSで私を見つけてくれた音譜

あれからあっという間に30年

小さかった彼女も今は素敵なママにラブラブ

そのお子さん可愛い笑顔は

小さい頃の彼女そっくり照れ

再びうれしいご縁が繋がりましたラブラブ

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

そんな訳でとても幸せな気分で過ごした昨日は

夕食作りも楽しい気分で

大好きな串カツを久しぶりに揚げてみた音譜




実家の母の作る串カツは


玉ねぎではなく長ネギ。


子供の頃はお肉が苦手だったけど


母の作ってくれる


このヒレ肉と長ネギの串カツだけは


食べることができた笑気づき


どれくらいぶりに作るのかも


思い出せないほど久しぶりの串カツです音譜





こんな風にお肉の中心が


ロゼ色ぐらいに揚げられると


私的には合格💮💯


欲を言えばネギがもっと太いとよかったんだけどてへぺろあせる





トンカツソースは


小さなすり鉢でごまをすり


そこにトンカツソースとウスターソースを加えて音譜


練り辛子はお好みでウインク





やっぱり串カツ美味しかった〜照れラブラブラブラブラブラブ


ごちそうさまでしたドキドキ


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


再び繋がったご縁が


幸せいっぱい運んでくれましたラブラブラブラブラブラブ


Cちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ