可愛いお花をテーブルに飾った日

こんなテーブルには洋食が合うけど

冷蔵庫の整理をしていて

このメニューは焼き魚がメイン笑気づき



美味しい金目鯛の味噌漬けですラブラブ


テーブルセッティングが思いっきり洋風だったのに笑気づき

せっかくだから洋の食器を使って

洋のイメージで

しめのごはんとお味噌汁だけは和食器

こんな感じにしてみた音譜




なんとなく可愛い感じにラブラブ





梅干し入りの卵焼き


金目鯛の味噌漬け


きゅうりとわかめの酢の物





卵焼きに入れた梅干しは


海のお家のご近所さんの手作り


ジノリの小皿に盛り付けて音譜





お酢の物はビレロイ・ボッホのクリスタルに音譜


お魚はどこだったか覚えていないお皿に笑気づき





土鍋で炊いた枝豆ごはんは…





お米を半分餅米で音譜





なかなか美味しゅうございましたラブラブ





きれいなお花がテーブルを華やかにラブラブ


おかげさまで楽しい晩ごはんになりました音譜


ごちそうさまでしたラブラブ


晴れ晴れ晴れ


朝晩ちょっと秋の気配も感じられるようになってきましたが


まだしばらくは暑さが続きそうですねチューあせる


みなさまお疲れ溜めないように


週末はお疲れ癒してくださいねラブラブ


良き週末をドキドキ




にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ