焼き上がって1日寝かせたKirschkuchen




ダークチェリーが巨大だったので


ワイルドな仕上がり笑気づき気づき


今日は朝からてへぺろあせる





冷たい牛乳と良く合いましたラブラブ


これダメな朝ごはんよねあせる


でもたまにはいいわよねてへぺろ


自分に甘いvivienなのでした笑気づき


さて、今日も暑くなりそうです晴れ


暑さにめげずに頑張っていきましょうビックリマーク


良い1日をドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ



ダイヤオレンジダイヤオレンジ ダイヤオレンジ外部レッスンのお知らせダイヤオレンジ


『暮らしのためのテーブルコーディネート』

夏のランチテーブル

オンテーブルビュッフェのもてなし方


8月4日(金)11:00〜12:30


表参道ヴァルカナイズロンドンにて