晴天の土曜日晴れ

昨夜から久しぶりに海のお家に来ています音譜

6月に入り前回新緑だった緑は

あっという間にうっそうとしてきました。

6時半を過ぎてもまだ空は明るくて

きれいなホーホケキョ音譜の声に

癒されています照れラブラブ

あじさい晴れあじさい晴れあじさい

海のお家近所の農協の朝市で…




ふきや実山椒




いちごなどその新鮮さとリーズナブルなお値段に

食いしん坊はついつい買ってしまいましたてへぺろあせる

今回はのんびり外食しようと思っていたのに

結局はバタバタといつものように

キッチンでフル回転していますてへぺろあせる笑気づき




今夜は静岡の地酒を用意して音譜





さきほど週末晩ごはんスタートしました割り箸ウインク


みなさまもどうぞ良い週末をドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ


ダイヤオレンジダイヤオレンジ外部レッスンのお知らせダイヤオレンジ

6月27日(火)11:00〜12:30
表参道ヴァルカナイズロンドンにて

『暮らしのためのテーブルコーディネート』