週末はいつも朝寝坊zzzzzz

ベッドの中でウダウダしながらテレビを見て

ゆっくり起きるという怠惰な事をてへぺろあせる

今は亡き曽祖母、祖父母、両親が見ていたら

きっと叱られている事と思いますチュー

「亡き家族のみなさま、おそようございますビックリマーク

子供の頃と変わらず

ダメな娘ですがどうかお許しを🙏笑気づき

そんな怠惰な週末の朝ベッドの中で

だいたい毎週見ている番組が

いろんなメーカーが出している同じ商品を

ランキングする番組音譜

ご覧になっている方も多いと思いますが

テーマがカレーだったりするとカレーが食べたくなり

シュークリームだったらシュークリームがたべたくなり…てへぺろ笑気づき

今朝は食べ物ではなくオーブントースター音譜

さて我が家のは何位にランキングされるかなはてなマーク

と楽しみに見ていましたウインク

しばらく前にオーブントースターを買い替える時

世の中で大絶賛されていて

私のまわりでも使っている人が多かった

あるメーカーのトースターにしようか

どうしようかとちょっと考えた。

我が家はトーストより

ハード系のパンを食べることの方が多いし

ちょっとしたお料理に使うなら

庫内が広めの物がいいからと

デパートや電気屋さんに行ってリサーチして

結局買ったのがこれ




色々考えて、色々調べて購入を決めたので


私の選択が間違っていなかったかと


ちょっと心配しながら見ていたら


2位にランクビックリマーク


よかった〜と胸を撫で下ろして


今朝はこのオーブントースターにお世話になり





クロワッサンを音譜





加熱後少しトースターの中に放置して


サクッとしてから取り出して音譜






今朝はクロワッサンモーニング🥐🥐





糖質オフが囁かれる今


糖質まみれではございますが…チューあせる笑気づき


伊豆の甘夏で作ったマーマレード、


八百屋さんで買ったびわで作ったジャム、


コストコで買ったラズベリーで作ったジャムを添えて音譜


クロワッサン、サクッと美味しくいただきました照れラブラブ


P社の回し者ではないけれど笑気づき気づき


このオーブントースター


なかなか良いですよウインク


さて、これから我が家はお墓参りへ行ってきます音譜


雨が止んでよかったラブラブ


みなさまもどうぞ良い週末をドキドキ



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ



ダイヤオレンジ外部レッスンのお知らせダイヤオレンジ

6月27日(火)11:00〜12:30
表参道ヴァルカナイズロンドンにて
『暮らしのためのテーブルコーディネート』