ほんの数日東京を留守にしている間に

ソメイヨシノが花開き🌸

満開の木もあったり桜桜桜桜桜

お彼岸中に桜が満開になるなんて

本当にびっくりです叫び

きれいな桜の季節を見逃さないように

今日は夕方、お花見散歩に行こうと思います音譜

さてさて、昨日の晩ごはんナイフとフォーク

新玉ねぎの美味しい季節なので

🧅玉ねぎのお料理を音譜


 



産直ショップに売っていた

可愛い水仙の花をテーブルに音譜




オーブン用の器に


刻んだ玉ねぎとデミグラスソースを入れ


そこへくり抜いてお肉を詰めた玉ねぎも加えてオーブンへ音譜


オーブンでじっくり火を入れると


新玉はトロトロになり


デミグラスソースがぐんと美味しくなりましたラブラブ




ちょっとサワークリームをかけていただきました音譜


付け合わせは


じゃがいもとスナップえんどうナイフとフォーク




両方ともゆでて軽く塩をふって


オリーブオイルを回しかけて音譜





30分ほどオーブンにおまかせしただけなのに


ソースに玉ねぎの甘味が溶け出して


それはそれは美味しく煮込まれていました照れラブラブ


やっぱりこんなお料理は…




こちらとマリアージュラブラブラブラブラブラブ


がいいと思いますウインク笑気づき気づき


おかげさまで美味しく美味しくいただきましたラブラブ


ごちそうさまでしたドキドキ



今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ