びっくりする雷鳴雷で目覚めた朝

昨日と打って変わって雨模様の東伊豆ですあめ

週末ののんびり朝ごはんは

ラデッシュのタルティーヌ


産直ショップに


採れたてのラデッシュが並んでいたので


久しぶりに作ってみた音譜


昔、ヨーロッパ線の飛行機で


どこから乗った時かも忘れてしまったのですが


軽食で配られていた


黒パンにクリームチーズとラデッシュのサンドイッチ


見た時はチョコパンにバタークリームと


赤いのはチェリーかしらはてなマーク


甘いお菓子的な物を想像して選んだら


意外や意外、赤いのは


スライスしたラデッシュだった笑気づき気づき


でも食べてみたらこれが美味照れラブラブラブラブ




それから美味しそうなラデッシュを見つけると


作るようになりました音譜



 


ゆで卵にコーヒー





ゆで卵、半熟が食べたかったのに

今日はちょっと火が入りすぎちゃったてへぺろあせる




こんな週末朝ごはん音譜

昔を懐かしみながらいただきましたラブラブ

さて、お天気は今ひとつだけど

今日は伊豆高原あたり散策してこようと思います音譜

みなさまも良い週末をお過ごしくださいねドキドキ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログへ