おしゃべりをたっぷり楽しんだ


ゴールデンウィークのおもてなしシャンパンロゼワイン





半分はアルコールがNGだったので


NG組にはサングリア風アップルタイザー音譜





思いつきで作ったけれど


これが意外にも美味しくて にひひラブラブラブラブラブラブ


アルコールOK組も


ヴァンムスーとこれを


半々で割っていただきましたシャンパンロゼワイン


先日のイースターレッスンで


とても好評だったサラダパフェ…



カラフルできれいな色は


みんなのテンションを上げてくれましたウインク




パート・ブリぜの作り置きがあったので


キッシュも焼いて熱々で音譜


今回は、以前のパーティで


ローストチキンを食べ損なった


友人からのリクエストで


ローストチキンを焼きましたニコニコ




ソミュール液に一晩つけこんだ鶏を


オーブンで1時間ほど焼くだけなので


意外と簡単なんです音譜


お腹の中には


小さなコロコロの新じゃがと


レモンハーブをつめました照れ


そして、関西出身の友人にお願いして音譜




たこ焼きビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜音譜音譜




サイドテーブルはたこ焼き屋さんウインク


みんなでワイワイおしゃべりが弾みますラブラブ


たこ焼きにはアルザスのロゼを合わせて赤ワイン




デザートは、なかなか日本では


お目にかかるチャンスが少ないので


オースターラムを焼いて


お花畑にいる雰囲気で音譜



いちごと生クリームを


たっぷり添えていただきましたウインクラブラブ


まだ明るい夕方から始まった


おしゃべりディナーシャンパンロゼワインナイフとフォーク音譜音譜音譜


お開きは深夜になりましたにひひ


どうでもいい他愛ない話しだけど


みんなで大笑いにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひラブラブ音譜ラブラブ音譜


たくさんおしゃべりできた


本当に楽しいひと時に


癒しをたくさんいただきましたラブラブラブラブラブラブ


心優しい友人達に感謝ですドキドキ


ありがとうドキドキ



日もお読み下さりありがとうございましラブラブ 
 
  応援クリックお願いいたしますビックリマーク

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ