昨日は立冬…
 
 
東京はとても暖かい1日でした晴れ
 
 
 
 
こんなテーブルで…音譜
 
 
{DFB55E95-3076-489B-A55C-42601EDA546C}
 
 

真ん中にキラキラのかぼちゃを飾ってにひひ
 
 
 
{6695B810-3AB1-42F0-B38C-490CB717355B}

 
ハロウィーンように作ったかぼちゃ
 
登場させてみましたニコニコ
 
 
ナイフとフォークかぼちゃのスープナイフとフォーク
 
{AF051308-EC7D-4FD2-9CA4-B6C820AEEA4A}

皮ごと使ったので
 
 
とってもきれいなグリーンに音譜
 
 
ナイフとフォークかぼちゃの肉詰めナイフとフォーク
 
{F972DCD2-9722-44F8-A0F5-04A25C29C603}

 
かぼちゃの中に詰めたのは
 
 
クミンとコリアンダー風味の肉種。
 
 
ちょっとメキシカンな香りです。
 
 
サルサソースでいただきましたニコニコ
 
 
ナイフとフォーク小豆と大豆のピラフナイフとフォーク
 
{328EBAC2-FD23-46E0-9592-961857C41830}

 
お豆たっぷりのピラフを作ってみました。
 
 
お赤飯感覚で美味しいピラフに仕上がりましたよ音譜
 
 
{83B13B11-FF33-49FD-9D25-3225DFB6A999}

 
肉詰めにしたかぼちゃが
 
 
思いのほか甘くてラブラブ
 
 
とっても美味しい晩ごはんになりましたニコニコ
 
 
{22FD7456-D7BB-4549-8DDF-FF81C430CA49}

 
寒さに向かうこの季節
 
 
しっかり栄養を摂って
 
 
さぁ、元気で頑張りましょうビックリマーク
 
 
今日も元気に過ごせる幸せに感謝ですドキドキ
 
 
 
日もお読み下さりありがとうございましラブラブ 
 応援クリックお願いいたしますビックリマーク ビックリマーク
  
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ