親分

熊本の親分のご招待で

新幹線に乗って🚄🚄

熊本へ〜〜


子分なしー


たったの58分で着くのね〜〜😆😆😆

ホテル日航熊本の
レ・セレブリテで
出迎えられました〜〜✨✨

名前も素敵(笑)





前菜
カンパチ

おいちい



魚介のソースが
香り高い〜〜

なんかの白身魚(笑)
おいちい


桜鯛💕💕
おいちい




いちごのソルベ
おいちい✨




牛フィレ肉

おいちい



デザート

これまたおいちい✨

何もかもが
おいちくて
目にも美しいー〜〜そして
香りもとってもよかった💕



サンテミリオンのワイン🍷🍷🍷

お高いらしい〜〜✨✨✨



お店の外観




ホテルロビーのクマモンが
ちょんまげになってるみたいな件(笑)




フランスのコンペティションで、
3位になったシェフと
シニアソムリエさん

と、
親分✨✨✨



熊本城の桜は
とても美しく

お城も
びっくりするくらい広い‼️



しかし
地震の爪痕は
色濃くて💦💦💦💦



人間の技術はすごい❗️




いたるところで〜〜💦💦💦💦

25年かかるそうです〜〜💦💦💦💦







おいちいご接待を受け

北九州と熊本の親分の親交は深まりましたね💕


週末北九州もお花見賑わうことですね〜〜✨✨✨

皆様もお楽しみくださいませ〜✨✨