親分



子分を引き連れて、今月も

商売繁盛

ならびに

世界平和を祈りに

宮地嶽神社までやって来ました✨✨✨✨


菖蒲祭りの始まりでした。

宮地嶽神社へ来る時は、
特に日を選んでいないのに

行事に当たることが多いです〜〜〜〜⛩

満開は
もう少しかな?






毎年、お祭り期間中は

菖蒲を移動させているんですね









その後

福津海岸の

鮨屋台 海の彩(うみのいろ)






久しぶりにやって来ました。

カウンター前の景色✨✨




お昼のおまかせ
12貫と茶碗蒸し
あらのお味噌汁がついて

¥2400




親分

雲丹大好き❤




アワビの方がもっと好き❤️


動いていました(笑)












かぼちゃのお漬物


たまごで終わりーーーーー



お腹いっぱいになりました✨✨✨







この日は

お空も美しく

親分の願いも叶うと思います❣️❣️



お寿司

おいちかった✨✨✨✨✨