ジャングル造成中 | 近所迷惑のブログ

近所迷惑のブログ

ご近所の非常識な行動に迷惑しています。
そんな事には縁の無い方共感出来ない方はスル-してください。

ザク ザク ザク ザク ザッ ザッ ザッ ザーーーー

ザクザク

 

急に物音がし始めました。

お隣です。

 

今日はお休み取って家の用事も片付いてやっと落ち着いたと所です。

 

一休みしている所でお隣の大音付きの作業が始まりました。

 

お隣 庭が有るんです。小さいですが。

 

不規則に植えた木や花が汚く生い茂っているんです。

 

まるでジャングル。

 

見たくも無いのですが、目に入ってしまうんです。

 

又、何か植えるんでしょうかね。手入れもしないのに。

 

夏は虫のついた葉っぱがブロック塀を乗り越えて家に入ってきます。

 

本当に居なくなって欲しい。

 

お隣のような不潔な騒音道路族の居ない所で住みたい。