近隣に建てないで欲しい家 | 近所迷惑のブログ

近所迷惑のブログ

ご近所の非常識な行動に迷惑しています。
そんな事には縁の無い方共感出来ない方はスル-してください。

新聞を見ていたら

「庭でキャンプのできる家」が売り出されている記事が載ってました。

家の敷地にテントを張って、キャンプの道具もすぐ取り出せる倉庫付きの家です。

 

土地は70坪ほどで住宅地の中です。

家でテント張るの?

夜中まで騒いでBBQするの?周りは住宅街ですよね。

テントの前は灰色の道路じゃないの。何が楽しいの?

キャンプって出掛けて自然の景色を楽しむんじゃないの。

こう言う住宅を売り出すのも買う人も道路族と思う。

 

近所にこんな家建てないでね。

 

反対に道路族の心配をしないで住める住宅地を売り出して欲しい。