何時迄続けるの? | 近所迷惑のブログ

近所迷惑のブログ

ご近所の非常識な行動に迷惑しています。
そんな事には縁の無い方共感出来ない方はスル-してください。

今日は朝から雪がちらつく寒い天気。

 

隣りは関係なく、旦那は道路に車を出してタイヤ交換。

 

何処にも出かけないのにタイヤ交換する必要あるの?

 

そして、爺婆は道路に枯れた雑草の生えた植木鉢やプランターを出し放置。

 

ジャングルの様な庭で手入れをしているつもりなのでしょうか?

 

ガハハと下品な笑い声も時おり聞こえます。

 

バンバンと何やら大音を響かせています。

 

年末大掃除をしてるんでしょうね。

 

掃除するにも、道路を占領しないと出来ないらしい。

 

煩いし、通行の邪魔だし。

 

何時まで続くんだろう。