- 前ページ
- 次ページ
大学落ちちゃいました!
んー、なんかね、その大学に行けないことよりも、みんなに報告するのがすっっごくツラかった。いっぱい応援してもらってたし、勉強で萎えてたときも支えられてたからな。
でも、落ちたってゆうのわツラかったけどみんなが優しすぎてほんと助かった。救われた!
ジュースとかお菓子とかありがとう!ぴーわいじーの無言のハグにわ泣きながら笑ってしまったよ!いやーあいつらだいすき!
ぱぱわ、
落ち込んだり心配しなくていいよ。萌が頑張ったのは知ってるからね。その頑張りがあればなんとでもなるよ!
ってメールくれた。
これいま読み直して泣いた←
ままに電話したときも涙止まんなかったなー。でもままも、もえなら大丈夫だよ~って、また一緒にがんばろ~って、言ってくれた。
うん、いい父母だな、まじ。
ありがとう。
試験までの勉強わ大変だったけど、なんかすっきりしてる。たぶん、もうちょっと頑張っておけば!って後悔がないからかな~。結構頑張ったのにな!とわちょっと思ってるけど、頑張らなかったら今ごろモヤモヤしてたかな!だからよかった!無駄なことじゃないって思えるし!
うん、挫折ではあるけど、なんか成長した気がします。とりあえずほんとに、ほんっとーに、みんながいてくれてよかった。
長くなっちゃった!
良い報告できなくて、それだけが悔しいけど、次こそ合格したよ!って言えるようにもうひと頑張りします!
うしゃー