原宿いてきま~い!
さむいけど天気よくて幸せ♪
ケツメのドライブとか
ひとりで聞きながら(笑)
久々にケツノポリス聞いたら
テンションあがった!

なに買おうかな~
いいのあるかな~


さいきんJ-POP聞いてるな~
洋楽R&BとかK-POPとかばっかり
聞いてたけどJ-POPよかよかー!

なんかオススメ邦楽おしえて!


原宿ついた瞬間スタバいこ。
ホワイトモカ飲もう。


ヽ(@⌒ー⌒@)ノ



すいみんすいみん
すいみんぶっそく!

最近授業中にまじで爆睡してしまう!あと最近たまに本当に人の話が耳に入ってこないことが多い(笑)自分の世界に入ってる(笑)

あ、生チョコタルトてきなん作ったけどあした持っていけるかわかんない(;o;)たぶんだいじょーぶ!PYGとG組らへんにわ食べてもらう(笑)あと食べてくれる子ぼしゅー(笑)

ひさびさにお菓子作り楽しいなドキドキ
またつくろーっと!


あしたは6限にGぐみクリスマスぱーてぃードキドキ

んかんか!
語りたいきぶーん!



きょーわまじPYG暴れすぎてほんと爆笑だった!腹筋崩壊しそうだった!ぱーてぃー!

入試終わって解放感に満ち溢れすぎてふわふわしてる(笑)あしたわからおけ!わーいドキドキ

アフ6でぃずにーしたいなー!
買い物したいなー!

カイジ見たい!あとアントキノなんとか!映画館いきたい!!デートしたい!相手いないけど?はぁと

みんな、ぷりくらちょーだいドキドキドキドキドキドキ