初めて食べる半熟かすてら。関西では買えないらしい。
vividな日々-半熟カステラ01



断面は確かに半熟~!
vividな日々-半熟カステラ02


味はとにかく濃厚。思っていたより素朴な感じでした。






今回で3回目の参加、仲村ワインのワイン会です。


春と秋、年2回開催されるのですが、

秋に参加するのは初めて。


前回の日記はこちら↓

http://ameblo.jp/vividworks/entry-10274419842.html




春は実ってなかった柿。
vividな日々-仲村ワイン会02


おじさんが「食べてみ。」と取ってくれた。

皮ごと食べれるって言われて恐る恐るかじったら・・・甘~い!
vividな日々-仲村ワイン会01



春もいいのですが、秋は葡萄の葉が赤く色付いてなおいいです。

その下で飲む仲村ワインは本当に美味しい!



前回までここのワインの事を何も知らずに参加していたのですが、

あまりに美味しいので検索してみたら、たくさんヒットしました^^


こちらの酒屋さんが、仲村ワイン工房の成り立ちを詳しく書いてくれています。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~kanoya/wsj%20nakamura.htm

そうとう苦労してこの葡萄畑は出来たんですね。

そしてここのワインの味は、色々な人にとても評価されています。

だって、本当に美味しいんです!!



・・・と話をワイン会に戻して、



恒例の葡萄棚の下でのフラダンスが始まりました。
vividな日々-仲村ワイン会03



今回はこんな出し物も。。。
vividな日々-仲村ワイン会04



最後はみんな拍手でお開き~。
vividな日々-仲村ワイン会05







本日は西宮のアローツリーさんで撮影。



いい写真が撮れました。
vividな日々-アローツリー撮影01



vividな日々-アローツリー撮影02


vividな日々-アローツリー撮影03



アローツリーさんの「フレッシュジャムソース」は、

パンやヨーグルトはもちろん、フルーツやお肉にも合うんですって(-^□^-)


・・・それにしても、飲食の撮影は本当にお腹がすく~!


丸半日かかった撮影。終わったらもう空が真っ暗でした。
vividな日々-撮影



皆さま、お疲れさまでした!!





衝動買いです。。。


★と3のブローチを2個買い。

ナットが付いてたりと、ちょっとロックっぽかったりして。
vividな日々-ブローチ01



並べて着けるといい感じ^^
vividな日々-ブローチ02



予想はしていましたが、会う人会う人「なんで3なん?」。


気の利いた答を考えときます(;^_^A






最近よく登場してます^^

中津の制作会社社長であり大編集長のSさんの一声で

飲み会が開かれました。


その人数25人(うち欠席5人)!

一声で25人(うち欠席5人)、さすがです。


集ったのは、制作系の会社経営者や役員、

デザイナーやディレクターなど、

ものづくりを生業としている面々。


なかなか横のつながりを作るのは難かしかったりするので、

こういう集まりは本当ありがたいです。




そしてSさん、お忙しいにも関わらず、

ほぼ初対面のメンバーを心配して、

みんなのプロフィールを作ってくれました。


写真は、Sさんの独断で似てる!と思われる人物が貼ってあります。
vividな日々-大収穫祭01



ちなみに私はマリー・アントワネット。。。


他の女の子は堀北真紀やらソン・ヘギョやらなのに・・・


まぁ、キョロちゃんや尼崎競艇のカエル(センプルくん)

というのもあったので、よしとします^^;



Sさんのプロフィールのお蔭で、飲み会は大成功!

次の忘年会での再開をみんなで約束しました。




本日祭りが開催されたお店は「チルコロ」。

”ホーム・パーティー風”って・・・
vividな日々-チルコロ