どうもリオ様です♥

本日はガチの業務連絡です👓✨
中止フライヤー.jpg
現在vivid undressのホームページリニューアルに伴い、
ホームページが一時的に閲覧不可になっております(ドメイン移行で少し時間がかかっておりまして💦)。

その為、この時期特に重要な、
「変身コンプレックスTOUR」中止によるチケットの払い戻し方法
が見れなくなっており、
皆様にご迷惑をおかけしておりました。

なので少し文量が多いんですが、
各公演の払い戻し方法を改めて以下にまとめておりますので、
今すぐ確認したい!という方は、どうぞこちらをご参照下さいませ。

新しいホームページ、ホントに豪華な仕上がりになるからもう少し待っててね♥


■2020年10月5日(月)@渋谷CLUB QUATTRO
vivid undress presents 変身コンプレックスTOUR ~何が何でもQUATTROで出会いたかったんだ~ [代替公演]

下記をご確認の上、ご購入されたプレイガイドで払い戻し手続きをお願いいたします。
※すでに開催中止となりました3月21日のチケットをお持ちのお客様も対象となります。

▼チケット払い戻しの方法のご案内▼
払い戻し期間:2020年9月19日(土) ~ 10月11日(日)
※受付開始・終了時間はプレイガイドによって異なります。詳しくはお買い求めのプレイガイドまでお問い合わせ下さい。
※チケットの半券部分がもぎられているチケットにつきましてはいかなる理由におきましても払い戻し対象外となりますのでご注 意ください。
※LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらず LINE アカウントを削除しないようにご注意ください。

[チケットぴあにてご購入のお客様]
●3/21(土)公演のチケットをお持ちのお客様
都合により、コンビニ店頭での払戻が出来ないため、
チケットを下記宛先まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」で10/11(日)必着にてご返送ください。
返送時に同封頂くメモに記載のご住所宛に、払い戻し期間終了後「現金書留」にて順次返金を致します。
 ※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

<必着日> 2020/10/11(日) 

<返送先>
〒150-0011 東京都渋谷区東 1-2-20 渋谷ファーストタワー4F
ぴあ株式会社 ライブ・エンタテインメント一部「3/21(土) vivid undress/払戻受付担当」宛 

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。 

1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数 

<返送時のご注意> 必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

●10/5(月)公演のチケットをお持ちのお客様
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。 

<Cloak取引でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様は、Cloakのマイページより払い戻し手続きを行って下さい。 

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送下さい。 

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp 

[e+(イープラス)にてご購入のお客様]
お申込みの支払い方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート : http://eplus.jp/refund1/
e+(イープラス)Q&Aページ : http://eplus.jp/qa/ 

[ローソンチケットにてご購入のお客様にてご購入のお客様]
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内の Loppi で行って下さい。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、
夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。 
お問い合わせ : ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

[LINEチケットにてご購入のお客様]
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは
...LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらず LINE アカウントを削除しないようにご注意ください。
お問い合わせ : LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp 

[ライブ会場でご購入されたチケットをお持ちのお客様]
購入したチケットとご返金先の口座詳細を記載したメモを同封して下記チケット送付先までお送り願います。
その際、簡易書留にて発送をお願い致します。
普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。
追ってホットスタッフ・プロモーションより銀行振込にて返金させていただきます。
返金金額は郵便送料(一律¥404)+チケット代金(券面価格) となります。
返金時の振込手数料はお客様負担となりますのご了承ください。 払い戻しをされた場合、チケットは回収となりますので予めご了承ください。

返金については通常概ね1ケ月程のお時間をいただいておりますが、コロナウイルスの影響による 中止・延期に伴う返金が多発しており、通常よりも遅延が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、返金までにお時間をいただくことをご理解いただきますようお願いいたします。

〈チケット返送時に同封するメモ内容〉
1 銀行名・支店名
2 普通又は当座の種類/口座番号
3 口座名義人名(カタカナにて)
4 お客様の名前
5 日中連絡のつくご連絡先
6 購入枚数
※複数枚数ご購入の方は、チケットをおとりまとめ頂き、ご返送下さい。
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願い致します。
※ゆうちょ銀行の場合は、記号・番号をお書き添えください。

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 5-26-21
ロイヤルパレス上目黒3階
株式会社ホットスタッフ・プロモーション
10/5(月) vivid undress 手売りチケット返金係 

※2020年10月11日(日) 消印有効

券面記載事項が改ざんされているものや、期限外の消印のものは無効となりますので、ご注意ください。


■2020年10月30日(金)@名古屋ell.FITS ALL
下記をご確認の上、ご購入されたプレイガイドで払い戻し手続きをお願いいたします。 

[ローソンチケットにてご購入の方]
払戻期間 2020年9月19日(土) 10:00 ~ 2020年10月18日(日) 23:59まで
払戻方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

[チケットぴあにてご購入の方]
払戻期間 2020年9月19日(土) 10:00 ~ 2020年10月18日(日) 23:59まで 
払戻方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
※店舗での払い戻しの場合、各店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。

[イープラスにてご購入の方]
払戻期間 2020年9月19日(土) 10:00 ~ 2020年10月18日(日) 23:59まで 
払戻方法 http://eplus.jp/refund2/
払戻方法に関するお問合せ:
e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/

[サンデーチケットセンターでご購入の方]
お客様のお手続きは不要です。
準備が出来次第「現金書留」にてご返金させて頂きます。また、ご返金先は 購入時にご登録された ご住所、お名前宛となりますのでご了承下さい。万が一 11月中旬になっても届かない場合は大変お手数ですがサンデーフォークプロモーションまでお問合せをお願い致します。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(12:00~16:00)


■2020年11月6日(金)@札幌SOUND CRUE
払い戻し日時:9/19(土)10:00~10/18(日)23:59まで
下記をご確認の上、ご購入されたプレイガイドで払い戻し手続きをお願いいたします。 

[e-plusでご購入の方]
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
適切な払戻方法をご覧になれます。

[ローソンチケットでご購入の方]
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/


■2020年11月13日(金)@福岡Queblick
<払い戻し期間>
2020年9月19日(土)10:00~2020年10月18日(日)23:59まで
お買い求めのプレイガイドの<払い戻し方法>をご確認いただき、期日までに払い戻しの手続きを行ってください。

<払い戻し方法>
[e+にてご購入されたお客様(オフィシャル先行を含む)]
セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払い戻し手続きを行って下さい。
配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
詳細は下記チャートよりご確認ください。
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/

※払い戻し方法に関するお問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/

[ローソンチケットにてご購入されたお客様]
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料は全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

※払い戻し方法に関するお問合せ:ローソンチケット  https://faq.l-tike.com/

[チケットぴあにてご購入されたお客様]
チケットのお引き取り方法により、お手続きの方法が異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下ページより該当する説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

※払い戻し方法に関するお問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/info/info-200407.html


■2020年12月3日(木)@仙台MACANA
チケット購入が既にお済みのお客様は下記日程にて払い戻しをいたします。
払い戻し予定日時:9/19(土)10:00~10/18(日)23:59まで。

【払戻し方法】
[イープラス]
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/sf/refund1
※お問い合わせ:イープラス http://eplus.jp/qa/

[ローソンチケット]
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。

◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
※お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

[チケットぴあ]
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。  

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。 
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。  

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
※お問い合わせ:チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


■2020年12月18日(金)@大阪Music Club JANUS
【払い戻し期間】2020年9月19日(土)~2020年10月18日(日)まで
※2020年10月18日(日)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので
詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。

[チケットぴあにてご購入のお客様]
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に
以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

[ローソンチケットにてご購入のお客様]
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置の
Loppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com

[イープラスにてご購入のお客様]
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
お問合せ:e+(イープラス)お客さまサポート
http://eplus.jp/qa/

■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224(平日11:00-19:00)
※電話対応時間を短縮しております、詳しくはGREENSHPインフォメーションをご確認ください。